やまぐち号のどや顔

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

本日は東の方に出張です。

帰りは未定・・・

てな訳で今の時間の更新です。

軽い日射病?かなりバテてるので帰りはどうしようかなぁ・・・



さて、山口出撃記の続きは・・・

往路を撮り終え、定番つるべのカレーうどん

その後は道の駅で暫し休憩

返しは前日のポイントよりやや後方から

出発10分前に行って手持ちでお手軽気分

それやのにやまぐち号は・・・

「どや顔」の重厚状態

やまぐち号の威厳?品格?

機関士さんしてやったりかな(笑)

これやからやめられん・・・やまぐち号は・・・

c0173762_0252975.jpg



にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ジョニやんの元気の源になります。
お暇なら押してよね、私嬉しいの~♪
[PR]
by havajony | 2012-07-30 00:27 | SLやまぐち号 | Comments(0)
<< 青鬼の居ぬ間に・・・ 流し三昧~やまぐち号の甘い誘惑~ >>