青鬼の居ぬ間に・・・

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

昨日の東への出張

予想通り当地へ帰れる終電乗り遅れ

(なら宿泊取っておきなさい)

ならばと島田のビジネスを取って(何でやねん)

酔った勢いで更にはしご酒

さすがにもうそろそろと思い東京駅へと向かおうとするが

地元の方々は品川へ行こうとする???

郷に入らずんば郷ひろみに従え?(笑)

まぁということで地元の方々に従うが・・・

この方々完全に出来上がっているようで品川駅まで歩こうとしている

島田に間に合う最終まであと10分

さすがに付き合いきれないので新橋から飛び乗りギリギリセーフ

(慌てて降りたホームが東京行きには焦ったが・・・)

飲む仕事も大変です

皆さん、飲みすぎには注意しましょう

アハハ!!


ということで本日何故かこんな画が手元にあるんです(笑)

山口出撃報告は本日はお休みをいただきます。

c0173762_2237346.jpg





にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ジョニやんの元気の源になります。
お暇なら押してよね、私嬉しいの~♪
[PR]
by havajony | 2012-07-31 22:41 | SL大井川鉄道 | Comments(2)
Commented by くろくま at 2012-07-31 22:46 x
この画、ヘンタイ過ぎるんとちゃう?
Commented by havajony at 2012-07-31 22:50
アハハ!!
何故かこんな画ばかり手元にある・・・
<< 念願の煙~SLやまぐち号~ やまぐち号のどや顔 >>