念願の煙~SLやまぐち号~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

本日はバテ気味のジョニやンにとって

最高の涼しさでした。

今日からもう8月

早く遊ぶ計画を立てないと夏が終わっちゃいます。

子供が青い目玉君を見たいと言ってますが

どうしましょうかねぇ


さて、一日お休みをいただきました山口出撃報告

この日は手持ちのお手軽仕様

此処で随分待たされちゃいました。

煙は良いんですがねぇ・・・

この電線はいただけませんねぇ・・・

c0173762_19442398.jpg


でも此処のポイントは大好きなんですよ

いつもはスカなんですが

この日はうっすら・・・

嬉しくなっちゃいました

c0173762_1945854.jpg


にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ジョニやんの元気の源になります。
お暇なら押してよね、私嬉しいの~♪
[PR]
by havajony | 2012-08-01 19:47 | SLやまぐち号 | Comments(0)
<< ひょうたんから駒 青鬼の居ぬ間に・・・ >>