曲がり角の貴婦人~SLやまぐち号~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

暑い一日でしたが

ここ2日間の夕焼けは何となく夏の終盤を感じるものでした。

長男はこの暑い中、斎王宮で発掘調査体験に出かけ喜んでおりました。

明日から3日間野外での仕事

厳しいなぁ・・・


さて、山口出撃報告

次はある意味目的のポイントだったんですが・・・

ちょっとカメラの設定が悪かったので焦ってしまい

流しも構図も課題のあるものとなってしまいました。

この後、構図を色々いじって、次回に備えたいと思います。

で・・・没(そんなら書くな)

そしてその後は・・・

昨日のは右カーブ、そして本日は左カーブ

いつものスカポイントも少し煙があって画になりました。

うれじぃ・・・

c0173762_20461261.jpg




にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ジョニやんの元気の源になります。
お暇なら押してよね、私嬉しいの~♪
[PR]
by havajony | 2012-08-02 20:46 | SLやまぐち号 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/18298786
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by DF501C571 at 2012-08-03 21:33 x
おや~?
私もここは気になっているポイントです。
水張りの時期に来てみたかったんですが…
刈り入れ後、稲を面白く干してくれたらいってみたいとこですね。
Commented by havajony at 2012-08-04 20:50
DF501さん
貴婦人はこういうカーブが綺麗ですね
でも山口のこういうカーブはほとんどスカポイントですからねぇ・・・
秋も良さそうですね
<< 熱中症?の駅長さん ひょうたんから駒 >>