熱中症?の駅長さん

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

ある暑い日

顔を真っ赤にした方が・・・

どうやらこの駅に近年駅長さんがいなくなったので

駅長として頑張っているとか・・・

文字通りポスト駅長です。

暑い日が続くので熱中症には気をつけてください。

c0173762_2124911.jpg

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ジョニやんの元気の源になります。
お暇なら押してよね、私嬉しいの~♪
[PR]
by havajony | 2012-08-02 21:05 | SL大井川鉄道 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/18298875
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Hisanori at 2012-08-04 00:15 x
こんばんは
これ、何時かは撮りたいとおもっていた下泉の赤い顔の方。
駐車車両などでなかなか撮れないんですよね。
好きな光景です。
Commented by havajony at 2012-08-04 20:54
Hisanoriさん
土日ですとそうですね
人気のある駅ですからね
最初は踏切と絡める予定だったんですが
真っ赤な駅長さんが
「俺を撮らんかい」と真っ赤な顔をして怒ってきたので・・・(笑)
<< 快速なれど~SLやまぐち号~ 曲がり角の貴婦人~SLやまぐち号~ >>