花電車ならぬ蔦蒸気?

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

炎天下の仕事の2日目が終了いたしました。

朝3時に叩き起こされので寝不足と暑さでもうフラフラですわ

まぁ明日は8時からだからちょっとはマシかな


さて、山口出撃報告と平行していつの間にか始まった大井川変態報告

最近の出撃はどうも荒れ気味で納得出来る画が撮れないので

「流し」を封印することに・・・

そうしたらどうでしょう・・・

次から次へと「おもろい」画が撮れましたわ

自分でもわかっていたのですが

「流し」はジョニやんには不適格ということでしょうな


ということで本日の画は

題して花電車ならぬ蔦電車ということでしょうか?

まぁ青い彗星「SLくん」があるくらいだからこれも有りですかね(笑)

c0173762_20392142.jpg



にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ジョニやんの元気の源になります。
お暇なら押してよね、私嬉しいの~♪
[PR]
by havajony | 2012-08-04 20:42 | SL大井川鉄道 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/18305798
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 大井川(ポニー)の縦じま 快速なれど~SLやまぐち号~ >>