SLやまぐち号危うし~戦国武将との対決~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

山口出撃スペシャルプレゼント


あるSL展示日

JR新山口駅SLひろば0番乗り場に貴婦人が入線
(右の方女性です)
c0173762_194982.jpg


その様子を伺う戦国武将
c0173762_1950957.jpg


戦国武将が貴婦人の前に立ちふさがり
c0173762_19505079.jpg


やあやあ我こそは・・・一騎打ちです。
c0173762_19512384.jpg


戦国武将と機関士の戦い

機関士は必死に機関室を守ります。
c0173762_19515683.jpg


激闘の末、両者和睦

戦国武将が投炭。
c0173762_1952374.jpg


貴婦人と戦国武将・・・何故か画になります。

かっちょええ・・・
c0173762_1953912.jpg


PS 戦国武将さま
アップが大変遅くなってしまいました。
その節は大変楽しませていただきありがとうございました。
鎧、兜等すべて自作、感服いたしました。
おぬしは見事じゃ!!(笑)






にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ジョニやんの元気の源になります。
[PR]
by havajony | 2012-08-05 19:56 | SLやまぐち号 | Comments(5)
Commented by DF501C571 at 2012-08-07 09:54 x
WWW
これはいいですね!
一枚目は決まりすぎ…個人的には最後のがいいなぁ~「なんだこ奴は
…」と、呟いていそう。
Commented by DF501C571 at 2012-08-07 09:55 x
煙室扉を傷物にされたんですか?
Commented by havajony at 2012-08-07 20:43
DF501さん
良いでしょう
よく考えれば武将とは全く関係はないのだけれど
何か合っている・・・不思議です。
最後のは私もお気に入りです。

煙室扉のキズは格闘の証拠です。(笑)
Commented by 鎧武者。 at 2012-08-09 09:17 x
ジョニーさん、おはようございます。
戦国武将です。
カッコ良く撮っていただきありがとうございます!
まさかこんな物語になっているとは(笑)
面白いです!
あの日は機関士の方のノリが良く自由に遊んでしまいました。

なにげなく写真撮影をお願いしたのですが、ブログを拝見し凄い写真の数々に恐縮しております。
綺麗でカッコ良く、迫力ありますね!
僕もSLが好きなので、これからもジョニーさんのブログを楽しみにしています。

今度どこかでお会いした時は、また撮ってください(笑)

それでは失礼します。
Commented by havajony at 2012-08-09 21:24
鎧武者さん
凄い!!凄い!!
ブログ拝見しました。
こんなことならもう少しお話したかったなぁ・・・
週末また山口へ行くので九州まで追っかけようかな?(笑)
暑い中なので体には十分注意してくださいね
それと交通事故も・・・
陰ながら応援しております。
ブログの方もずっと拝見させていただきます。
近くに来られた時(ずっと先ですねぇ)はいきなり現れるかもしれませんのでよろしくです。

それでは頑張ってくださいね
くれぐれも無理だけはしないでね
一国の主だから(笑)
<< 木陰と清流の中で・・・ 大井川(ポニー)の縦じま >>