木陰と清流の中で・・・

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

大井川に行くと必ず行ってしまうところ

嬉しい程撮るポイントがあって

色々決めかねている間に

いつもこのあたりに落ち着いてしまう

c0173762_22444495.jpg


でも此処は・・・

川の流れの音で蒸気等が近づいてくるのが全くわからない

ちょっと用を足していたら電車が来た・・・見られた?(笑)

そして上流から来る魚とりの親子?にも気づかず

寸前で気づき河童と思い心臓が止まりそうになった(笑)

そんなところで・・・

いつ来るかわからない蒸気をじっと構えて待つ

心地よい緊張感と

気持ち良い木陰と清流の中で・・・

c0173762_2241188.jpg



にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ジョニやんの元気の源になります。
[PR]
by havajony | 2012-08-06 22:45 | SL大井川鉄道 | Comments(4)
Commented by DF501C571 at 2012-08-07 09:57 x
きたびより面白いトコありそうですね~
もう少し気軽な距離ならなぁ~…
うちの子ならもう水遊びでシャッターなんかほったらかしでしょう!
…「父さん哲ちんのレリーズも押しといて!」って、いわれそう。

そんなほのぼの路線ですね。
Commented by みつる at 2012-08-07 18:41 x
こんばんは、
私もこの場所は気に入っています。
わたしの場合はもう少し退いたところで。
でもこの絵には、参りました。
木漏れ日が好きです。
私もいきたいなあ…。
Commented by havajony at 2012-08-07 20:47
DF501さん
北びよりはるかに面白いところがあります大井川には・・・
だから嵌る方がみえるんですよね
私もその1人でした。

>「父さん哲ちんのレリーズも押しといて!」
時たまSLそっちのけで水や昆虫と遊んでいるときがありますわ
Commented by havajony at 2012-08-07 20:50
みつるさん
この上の茶畑も良いんですけど
この日は暑くてね
最高に涼しい此処にしました。
此処の隠れファンは結構いるので
今度此処に集まって一日バーベキューをしながらの撮影会もいいかも
<< 運命的な出会い SLやまぐち号危うし~戦国武将... >>