運命的な出会い

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

週末からの山口出撃

久しぶりに息子との出撃となりました。

小1から続けている盆の山口出撃

さすがに今年は中坊となったので無理かなと思いましたが

「行きた~い!!」と言ってきました。

親としては嬉しい限りです。

只、残念なのは近年重連が盆から秋に変わってしまったこと

いつもこの時期に集まっていた鉄仲間が今年はバラバラ出撃

やはり思い出がいっぱい残る夏休みの時期に

子供達にかっこいい重連を見せてやりたいですね

多分それが将来の集客に繋がるんでしょうが・・・

是非とも盆の時期に重連をと願うばかりです。


まぁそれは別として今年は最後となるかもしれない息子との出撃を楽しんできたいと思います。

卓球部に入った息子との卓球対決も楽しみです。


さて、本日の画は・・・

もう少し先のポイントで撮る予定でしたが

運転中にこの黄色い花が目に飛び込んできました。

運命的な出会い?

一目ぼれしちゃいました。(笑)

c0173762_20294831.jpg


にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ジョニやんの元気の源になります。
[PR]
by havajony | 2012-08-07 20:35 | SL大井川鉄道 | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/18316883
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mini at 2012-08-08 00:52 x
ジョニーさん、こんばんは!

親子で山口遠征いいですね。ボクも年取った息子として連れて行ってもらいたいですwww
山口に行こうと思ったのもジョニーさんの影響。初めての山口を案内していただいたのもジョニーさんと、またいつかご一緒できる時があるといいんですが…。最近は磐越西線に行ってきました。まー、山口に負けないくらいの爆煙でしたよー。

あとSLくんも是非!!www
Commented by DF501C571 at 2012-08-08 10:41 x
お誘い有難うございました…残念です~
親子水入らずもいいかもよ?
私も当初は二人っきりで回りに気を使わないトコばかりの撮影でした
が、最近は大人の仲間入りしてしまいちょっとお疲れモードが多い
行脚だったようで…。

作品…モノクロは別世界として…色使いがいいですね!これはうちの
息子の好みの作品ですね~
哲ならここにブイブイなんかいたら汽車はほったらかしになります。W
Commented by havajony at 2012-08-08 20:30
miniさん
miniさんのように綺麗な写真を撮られる方は磐西でしょうね
しかしえらい爆煙でしたね磐西は・・・
SLくんは子供と一緒に出かけるつもりですよ

DF501さん
最近は別々のポイントで撮ることもシバシバ
そろそろ良いカメラを買ってやらないと(お下がり)駄目かもと思ってます。
うちも昆虫にはさすがの蒸気も負けちゃいますね
Commented by picolin_news at 2012-08-09 06:22 x
ジョニさん こんにちは♪
黄色い花とSL♪
夏色ですね♪

ジョニさんの冗談で花に蝶々でも留まっているのかな・・?ッと思って?探してみましたが・・?

やはり一目惚れの黄色い花だけでした♪

花に何かいたら書き込みしょうかな?ッと思っていましたが♪残念!!

そうそう以前の青鬼の居ぬ間に・・の写真も探してみましたよ♪
カブトムシか蛇でもいるのかな?ッと思って楽しみで♪

またよして戴きます
有り難うございました♪
Commented by havajony at 2012-08-09 20:13
picolin_news さん
アハハ!!
この時はそんな余裕はありませんでした。
でも・・・今度・・・お見逃しなく(笑)
そろそろギャグのお盆ですわ
<< 小さくても一生懸命 木陰と清流の中で・・・ >>