小さくても一生懸命

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

かなり寝不足です

週末の出撃に備え

本日こそは早く寝ることにします。

てな訳で本日は早めの更新


ある暑い日

小さな花々が一生懸命咲いてました。

この花より小さい虫達も

暑い中この中で一生懸命生きているんでしょうね

我々も頑張らないとね

c0173762_2023086.jpg

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ジョニやんの元気の源になります。
[PR]
by havajony | 2012-08-08 19:50 | SL大井川鉄道 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/18320240
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by くろくま at 2012-08-09 07:18 x
南国、日南線みたいな雰囲気ですね。

お盆休みは頑張ってきてね。あたしゃ家で寝てますわ。
Commented by DF501C571 at 2012-08-09 17:20
網と虫かごをお忘れなく~W

いい思い出を撮ってきてくださいね!
Commented by ミセス at 2012-08-09 19:34 x
花はヒャクニチソウ。
百日咲いていると言うことから付けられた名前だと、昔、ばあちゃんに教わりました。

花に負けないよう、お互い気張りましょう。
Commented by havajony at 2012-08-09 20:16
くろくまさん
この時期の大井川
空と緑が綺麗に出ますわ

C58心配ですね
厳しい時は磐西で再開といきましょうか
Commented by havajony at 2012-08-09 20:20
DF501さん
網と虫かご持ってちょっと寄り道して妖怪でも捕まえてくるかな?
大阪あたりで放置?
卓球部に入って5ヶ月の腕前を試してきますわ
Commented by havajony at 2012-08-09 20:27
ミセスさん
そうでしたね
思い出しました。
我々の時代?のお花ですね
花にも時代があることに気づきましたわ(笑)
普段花の画が少ないですが
実は花が大好きでね
自宅の庭に花壇を多く作りすぎて
毎年ヒーヒー言ってます。

我々の時代の花でも綺麗なものは綺麗ですね
ミセスさんと一緒ということにしておこう(笑)
<< もの足りない一枚(ギラリ) 運命的な出会い >>