もの足りない一枚(ギラリ)

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

予定していました山口出撃

寝不足でとても山口まで辿りつけない(危険)と判断し断念いたしました。

来週に延期です。

蓄積された疲れがドッと出てきたみたいです。



さて、社会保障・税一体改革関連法案可決、なでしこジャパン銀等いろんなことがあった本日の画は・・・

久々にギラリを撮りに行きたくなって・・・

逆向きの時は此処も定番だったんですが

正向きになってからはトラブル回避のため

随分遠のいてしまっていました。


久々に撮ってみたものの・・・

何かが足らない

その何かは分かっているんですけどね


此処で撮る時はいつも地元の相棒が一緒にいて

二人で撮る度

「すげぇ~、すげぇ~」と子供のように楽しんでいた。

・・・これですわ

写真って正直ですね


もう彼と楽しく撮ることもないのかなぁ・・・

c0173762_2113598.jpg



追伸

ZIPPEI兄弟が急死・・・

苦悩する日々の中、足取りの重い毎朝

あのかわいさが天使のようだった。

かわいそう・・・

冥福を祈りたい



にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ジョニやんの元気の源になります。
ポチッをよろしくお願いします。
素敵な蒸気機関車ブログとの出会いのポチッでもあります。
[PR]
by havajony | 2012-08-10 21:39 | SL大井川鉄道 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/18327997
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< やまぐち号のハングオン 小さくても一生懸命 >>