やまぐち号のハングオン

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

何じゃこの大雨は?

山口も雨だったのでしょうか?

本日はタイヤを交換しました・・・

スタッドレスからノーマルに(笑)

静かだこと(W笑)

ということで明日はちょっくら出かけてくるかな?


ああ・・・大事な吉報を忘れとった。

9月からかわね路1号が下泉で止まるようになった。

ちょっとだけのんびり撮れますなぁ


さて、本日の画は・・・

贅沢なことに山口の画がいっぱいあります。

ジョニやンが機関士なら

「ハングオン」と叫んでいるでしょう

バイクとちゃう中年

PS
SLやまぐち号もバンクセンサー付けなあきまへんなぁ(笑)

c0173762_2221920.jpg


にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ジョニやんの元気の源になります。
ポチッをよろしくお願いします。
素敵な蒸気機関車ブログとの出会いのポチッでもあります
[PR]
by havajony | 2012-08-11 22:04 | SLやまぐち号 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/18331528
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 盆には盆カレーin北びわこ もの足りない一枚(ギラリ) >>