夏はポイント選びより涼しいのが一番

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

本日は盆休み

でも昼は同窓会、夜は親戚を呼んでの飲み会と大忙しの一日でした。

中々ゆっくり休ませてもらえませんねぇ・・・



さて、北びわこの続きといきましょう

3号のポイントが中々決まりません。

結局1号と同じポイントへ来たのですが・・・

1号は大賑わいでしたが

3号は数名のガラガラ状態

何なんこの差は?と思いながら何処で撮ろうかと思案六法

暑いので用水に足を入れ涼みながら適当に撮ることにしました。

最初はこんな感じて・・・

c0173762_2122937.jpg

アハハ!!いつもの撮り合い失礼いたしました。

こんな感じを考えていたのですが・・・
c0173762_21225118.jpg


こんないらんことをしてしまって
c0173762_21231365.jpg

結局は・・・構図はめちゃくちゃ
c0173762_21234933.jpg

やってもうたぁ(笑)



にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ジョニやんの元気の源になります。
ポチッは嬉しいのよ
[PR]
by havajony | 2012-08-14 21:26 | SL北びわこ号 | Comments(0)
<< もうひとつの青い彗星 ポニーを探せin北びわこ >>