3連発スカに縦じま・・・でも貴婦人復活?

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

本日帰宅しようと思った時

報告書を作成していない事に気づき

作成していたら

あぁら・・・明日までに提出しなければならない資料の作成を完全に忘れてた。

夏?盆ボケ連鎖?

ってな訳で日付変更線を超えての帰宅となってしまいました。



さて、今回のやまぐち出撃に関しては色々書きたいことがあるんですが・・・

まぁ日付も変わったことだし本日は止めておきましょう

でも本日というか昨日、故障していたやまぐち号が治ったとの情報が入ってきました。

本当なら嬉しいですね

(このように情報いただけるからブログは止められん)


最近の山口沿線は寂しい限り

元気な姿を見せてもらって以前のように皆さんを魅了して集客を図って欲しいですからね

特に東の方の落ち込みが酷いから

東の方々再度もう一回山口へ行ったってくらい(笑)

(磐西が煙を出すようになったから仕方ないってとこですかね)


で・・・本日の画は・・・

駅出発なのに3連発のスカですわ

めまいがしました。

で・・・更に強烈なめまいがしたのは・・・

おいおい!!

縦じま軍団が乱入

そこは・・・


親子揃ってのタイガースファン

まぁ縦じまと貴婦人が撮れたからええかと息子と冗談を・・・

でも忙しい中こんなんも抜かりなく(笑)

c0173762_0322099.jpg







にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ジョニやんの元気の源になります。
ポチッは嬉しいのよ
[PR]
by havajony | 2012-08-22 00:43 | SLやまぐち号 | Comments(0)
<< 大雨にも負けず・・・ 息子とのやまぐち号出撃に思う >>