盆だけに盆カレーじゃなく蓮を絡める・・・

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

秋の臨時列車のプレス発表がありましたね

東と西、企画力の違いがはっきり出た格好となりました。

以前も書き込みましたが当方は山口へも磐西へも共に630km

まさに中間点です。

以前はダントツで西でしたが近年は企画力でどうしても東に向かってしまいます。

西さんにもう少し頑張ってほしいところですが・・・

山口や津和野の閑散ぶり・・・あまり見たくないところです。



さて、山口出撃記の続きです。

途中で1ヶ所スカスカの貴婦人を撮った後

お盆なので一か八かで蓮を入れることに・・・

でも花を大きく入れられるところがなくて・・・

結局こんな画となりました。

此処では珍しい思わぬ爆煙が何とかカバーしてくれました。

c0173762_21164684.jpg


にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ジョニやんの元気の源になります。
ポチッは嬉しいのよ
[PR]
by havajony | 2012-08-24 21:18 | SLやまぐち号 | Comments(0)
<< 雨の中を走る・・・我々も・・・ 即興スクリーン越しの向日葵 >>