DL(SL?)やまぐち号~山口出撃3日目~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

【DLやまぐち号~山口出撃3日目~】

前日に早々DL決定連絡をいただき意気消沈

ならば早朝早く起きて北びわこ号か鬼太郎へと思い就寝

早朝に起きてはみたものの・・・

息子のあまりにも見事な爆睡ぶりに

起こすのがかわいそうになり

そのまま居座りDLを撮ることに決定する。



お決まりの朝マックを食し

当初はHMが付くらしいとのことだったので此処のポイントへ

(途中で付かないとの連絡をいただきました。)

この日はDLということを知っていたけど・・・

知らなかった場合を皆さん想像してみてください

・・・ジョーズの効果音で・・・



静寂な山間に迫り来る
c0173762_21125919.jpg

<ダーダッ!!>

こんなのを想像しながら待ち受ける・・・
c0173762_2114471.jpg


<ダーダッ!!>

更にこんなのを想像・・・期待感!!
c0173762_2117347.jpg


<ダーダッ!!>

<ダーダッ!!>

<ダーダッ!!>

<チャララ~ン!!>

ヒエ~!!
赤いぞ!!赤い!!
ザリガニか?
c0173762_21182878.jpg


ヒェ~!!
寒いくらい!!冷え~!!
c0173762_2121451.jpg


ん?
何かHM付いてるぞ・・・
c0173762_21224822.jpg


c0173762_21334493.jpg



アハハ!!
もうエエ中年!!
やめさしてもらうわ(笑)

という訳で何のために来たのかわからぬ山口出撃は終了したのでした。

帰りには次の出撃のために裏工作も忘れず!!(笑)
c0173762_2137220.jpg




にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ジョニやんの元気の源になります。
ポチッは嬉しいのよ
[PR]
by havajony | 2012-08-28 21:45 | SLやまぐち号 | Comments(9)
Commented by ひぐま3号 at 2012-08-30 00:04 x
本当はお気の毒な話なのに、笑いとしてしまうところに脱毛で~す!!
それにしても、鮫かと思いきやアザラシとはねぇ・・・やりますなぁ~お見事!
Commented by くろくま at 2012-08-30 07:14 x
ゴマちゃんの出演が多くなってますね(笑)

しかし、せっかく出かけて赤ブタとは……
お気の毒さまで〜す
Commented by havajony at 2012-08-30 13:03
いや~ぁ・・・
このタイミングでお二人から書き込みをいただくとは・・・

実はね
昨日、訳あって当ブログの閉鎖を宣言しようと書き出した訳ですが・・・
やっぱり迷いもあってね
昨日は書くのをやめちゃいました。

そのタイミングでお二人からコメントいただけるとは・・・
やっぱり続けろということですかね
まぁ更新はどうなるかわかりませんが
あえて閉鎖宣言はしないことにしますわ

ひぐま3号さん
やっぱりこの赤いのは変な心境の変化を引き起こしていますわ
>本当はお気の毒な話なのに、笑いとしてしまうところに脱毛で~す!!
いや~ぁ、笑っとるしかないって感じでしたわ
脱毛・・・さすがです!!

何かねぇ、毎度お騒がせのゴマちゃんが
「俺はアザラシじゃねえ、ゴマだと」言ってますわ
単なる子供だけなのにね(笑)


くろくまさん
親ビン、お元気ですか?
こちらはねぇ・・・
みせかけは元気にしておりますが
骨の髄まで疲れ果ててますわ
目が痛くて夜PCが見れない状態ですわ
まぁ・・・宮ちゃんよりは恵まれてはおりますが・・・
なので暫くお休みをいただきますね
気分屋なのですぐ出てくると思いますが・・・

3日は上京でっせ~

Commented by くろくま at 2012-08-30 20:07 x
あららっ。それはそれは……!
じっくり静養して(無理か?)、またヘンタイぶりを発揮してくださいね。
こちらもネタ切れ、体力消耗につき、いつまで持つか状態ですわ。

えっ! 3日に来るの?
くろくまは仕事の都合上、19時池袋が最速到着地点ですよ。
われらが梁山泊「キタトン」にでもいらっしゃいますか?

去年の群馬重連のときは楽しかったですねっ。
くれぐれもご自愛くださいね。愛してます(嘘です!)
Commented by picolin_news at 2012-08-31 02:40 x
ジョニさん こんにちは♪
早速ですが このヘッドマークッてほんと??

最後のごまちゃんは笑えますが♪

次回はごまちゃんの横にヒヨコまんじゅうはいかがでしょう?
Commented by havajony at 2012-09-01 21:18
くろくまさん
先程はどうもでした。
お電話いただいた時は熟睡してました
すいませんでした。
そういえば本日はすれ違いでしたね
駄目ですね
最近は蒸気の情報も疎くなっちゃいました。

また3日の日はすいません。
次の日も出張が入っていて20:30には東京を離れないといけないので・・・
今度のイベントを楽しみにしております。
Commented by havajony at 2012-09-01 21:21
picolin_news さん
HMは当然嘘ですが今度提案してみましょうかねぇ~
根拠がないかぁ(笑)

>次回はごまちゃんの横にヒヨコまんじゅうはいかがでしょう?
では次回の出撃はひよこ饅頭片手に撮影をしましょうかねぇ(笑)
Commented by ミセス at 2012-09-02 02:19 x
>20:30には東京を離れないといけないので・・・

みんなで東京駅に万歳三唱のお見送りに行きましょうかね。
Commented by はばかりのジョニー at 2012-09-03 07:43 x
アハハ!!
黒い方が酔っ払って線路に落ちるといけないので
やめてけれ~(笑)
<< 月夜の晩に・・・ DLやまぐち号~山口出撃2日目... >>