息子の手を借る~SLやまぐち号~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

一昨日は上京

昨日はVIPのお供

そして本日は重役会議とこの3日間で2週間仕事した気分ですわ

で・・・開放感に浸り・・・

ああ!そうそうと週末密かに出撃を狙っていたところの天気予報を見たら・・・

曇り後雨

・・・

夕日を狙っていただけにアカンがな・・・

うまくいきませんね


さて、本日の画は・・・

昨日、そろそろ煙と宣言したものの

未掲出はたくさんあるものの

どちらかと言えばドカン系のノーマルばかり

まぁこれらをアップすれば

恐らくポイントは稼げるのだろうけど

最近嫌いになりましたこの系統・・・


ということで・・・

暫し息子の力を借りることにしました。

先般の悪夢の山口出撃の画です。

やっぱり今回も息子には完敗でした。

妙に左に寄っているなぁと思っていたのですが・・・

なるほど・・・

いやぁ~参りました(笑)

さすがジョニやンを変態の世界へ引きこんだ師匠だけありますわ(笑)

c0173762_21252882.jpg




にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ジョニやんの元気の源になります。
ポチッは嬉しいのよ
[PR]
by havajony | 2012-09-05 21:30 | SLやまぐち号 | Comments(4)
Commented by くろくま at 2012-09-06 07:03 x
お勤めお疲れ3です。

ヘンタイ親子(笑)だけど、
いい写真ですね。

親バカ丸出しだけれど……
Commented by DF501C571 at 2012-09-06 14:48
いやぁ~これは変態じゃ~ないんですよね、じつは…。

私の勝手な想像なんですがね、子供は至ってこれが普通なんです
よね~だから正面から撮りなさい!なんて言ったら日の丸になるや
んかぁ~!って叱られました。汗

感性と言う目が私達と違うようです。いいアングルですね~私が真似
したら変態になってしまうんですよね…何でだろうね?ジョニーさん。W
Commented by havajony at 2012-09-06 22:22
くまさん、くまさん
いかん・・・目がまた開けられない・・・
本日は感で更新

親バカ丸出しやけど・・・
こいつの画好きなんですわ
Commented by havajony at 2012-09-06 22:24
DF50さん
子供の画は自然やからええ
それに比べ大人の画は魂胆丸見え
この差でしょうか?
何事も無心ですな
<< 大井川の重連、今年も走るよ~ 品格のある2駅 >>