大井川の重連、今年も走るよ~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

何でこんなに疲れるんだろう・・・

とこの2~3日感じていたのだが・・・

アハハ!!

そりゃそうだ

先週の土日、炎天下の中仕事をしていたんだった

こりゃ随分重症だわ


週末磐西へ夜行日帰りを計画していたが

天候不良のため延期しますわ

東京から客人がみえるので

絶滅危惧種のナローでも撮りに行くかな?

復路の大井川に行ってたりして(笑)



さて、本日の画は・・・

重連といえばやまぐち線ですけど

大井川の重連も今年も走ります。忘れずにねSLフェスタ

でも・・・この時期は更に忙しくなるんだよなぁ

確か昨年はスーツ姿で掛けつけたっけなぁ・・・

その時の画ですわ

c0173762_2156185.jpg






にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ジョニやんの元気の源になります。
ポチッは嬉しいのよ
[PR]
by havajony | 2012-09-06 21:58 | SL大井川鉄道 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/18425903
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by DF501C571 at 2012-09-06 22:06 x
大井川アングルですかね?
なれないとこんなにめーいっぱい上を詰めたアングルセットできません
あっ!ジョニーさんはここでは手持ちだったですか?
Commented by havajony at 2012-09-06 22:27
DF501さん
こちらは珍しく三脚の方です。
さすがに重連は追っかけが出来ませんからね
因みに手持ちの方は缶ビールと蒸気をコラボさせてましたわ(笑)
Commented by 鎧武者。 at 2012-09-09 23:45 x
こんばんは。
重連のときは、どこかから一台借りてくるのですか?
Commented by havajony at 2012-09-10 12:49
鎧武者さん
大井川は動ける状態のものが4輌ありますので大丈夫です。
今月末からの山口線の重連は梅小路から来ております。ちょっと前試運転で故障してしまいましたけど・・・
<< やまぐち号に乗ってハングオン 息子の手を借る~SLやまぐち号~ >>