息子の煙を借りる~SLやまぐち号~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

本日は開発中のアプリの実証実験

ん・・・素人が使えるものになってきて

先ず先ず良い感じだけれど・・・

まだまだ課題も・・・

今週中に仕上げなくてはならないから厳しいなぁ・・・

しかし半日もやっていると酔っちゃいましたわ

気持ち悪~っ!!


話は変わって

ここ数年カメラの調子が悪かったけれど

ファームウェアを更新したら・・・

何だか良い感じ

多分気のせいだとは思うものの・・・


さて、最近は無煙の日が多くなってきました。

てな訳でここは再度息子の力を借りて・・・

小さ過ぎず、大き過ぎず・・・

また親バカと言われるといけないのでこのへんで・・・

ジョニやンも定番のこの角度で1度は撮っておかなくてはならないのですが・・・

しかしええ煙ですなぁ

c0173762_21443518.jpg






にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ジョニやんの元気の源になります。
ポチッは嬉しいのよ
[PR]
by havajony | 2012-09-10 21:48 | SLやまぐち号 | Comments(0)
<< 息子の間を借りる~SLやまぐち号~ 豪雨ナローにほえろ~八王子・内部線~ >>