祈祷師アメフラシ様は偉大なり(笑)

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

本日は東の非電化路線磐西に出撃しております。

まぁ出来は兎も角、いろんな方々とお会いできて楽しかった・・・

特にアメフラシ談義は腹抱えて笑っちゃいました。

しかしアメフラシさんの力は凄いの一言に尽きる

あの晴天に雨を降らせるんですからね

斜光を目的に出撃したジョニやん

やめて・・・って感じでしたが・・・

虹という思わぬご褒美をいただいちゃいました

それも二重の・・・

本日お会いした皆さん、楽しいひとときありがとうございました。

c0173762_2235988.jpg



にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ジョニやんの元気の源になります。
ポチッは嬉しいのよ
[PR]
by havajony | 2012-09-15 22:03 | SLばんえつ物語号 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/18457729
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by くろくま at 2012-09-16 05:27 x
お会いしたかったなぁ!

それでも東のアメフラシ、すごかったでしょ(笑)
虹だったらいいけれど、ぼくら悲惨な目に遭ってますよ。
Commented by アメフラシ at 2012-09-16 07:26 x
虹が見れて良かっでしょ?
Commented by havajony at 2012-09-17 19:57
くろくまさん
ほんと残念でした。
1人でしたらそちらへ行っていたでしょうね

いやぁ~
家出中、いや違う、引越し中のかたつむりさんの力は偉大でしたわ
雨なんか想像も出来ない天気でしたからね
でも返り討ちが出来て良かったです。
今回の出撃で東の出撃は楽しいと感じました。
また行きますので今度こそはよろしくお願いいたします。
Commented by havajony at 2012-09-17 20:01
アメフラシさま
いや~ぁ
恐れ入りました。
日出谷のトンネルを抜けると想像もしない雨でしたからね
何で此処だけスポットで雨やねんと思いましたわ
肩を落としてポイントへ行き振り返ったら・・・
アハハ!!
ナイスです・・・アメフラシさんですわ
Commented by DF501C571 at 2012-09-17 21:52 x
私は雨降らない男です…w
それにしてもこのショットはなかなか撮りたくても作りたくても作れない
撮れない画ですね!!
美しいぃ~日頃の行いのせいでしょう!
Commented by havajony at 2012-09-17 21:59
DF501C571さん
今回の出撃目的は此処の斜光だったんですが・・・
生憎、入線は日はありましたが、出発は×でした。
やっぱり先週行くべきでしたね
日頃の行いのせい?
今回ばかりはやっぱりアメフラシさんですかね
Commented by mini at 2012-09-17 22:34 x
ジョニーさん、こんばんは!
いやーこれはすばらしい作品ですね!! 煙に虹。撮ってみたいです。
大井川はSLくんが大人になりましたが、天気もぱっとせず無煙の日々が続いております…。
Commented by havajony at 2012-09-18 23:35
miniさん
数年前のこの時期の斜光がたまらなくて・・・
ちょっくら行ってきましたわ
やっぱり非電化の大型蒸気は堪らんですなぁ
虹も拾い物
この他いろんな構図で蒸気を絡めました。
まぁ宝もんになるでしょうなぁ
<< 悪夢ふたたび・・・~SLばんえ... 斜光に魅せられて・・・出陣!! >>