悪夢ふたたび・・・~SLばんえつ物語号~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

磐西出撃・・・昨晩20時頃岐路に向かったのですが・・・

本日10時に帰宅しました。

え?何処へ行ってたかって?

アハハ!!

途中のSAで7時間も寝てしまいましたわ

途中嫁はんに電話したら

「え?帰ってくるの?って・・・」

どうやら3日間と思っていたらしい・・・

それを聞いた途端に帰る気がなくなり

SAで爆睡してしまったって訳です。

今回の出撃、変体は封印し、まともな画が多かったのですが

道先案内人さんや出会った方々のアドバイスが良かったせいか

ピンが来てないのもありましたけど・・・

先ず先ずの出来でした。



まぁいつもの通り出撃報告をチンタラしていきましょう

さて・・・送り込みは・・・

アハハ!!

そこから行くと折角の爆煙がいつのことになるのかわからないので

それはやめておきましょう



東京のI氏を新津でピックアップし

ミスター&ミセスさんと待ち合わせのポイントへ向かいます。

磐西でお二人とご一緒させていただく夢がやっと叶いました。

でも・・・スマホのメールの着信音がしない・・・今一まだ使い方を理解していない

で・・・随分迷惑をかけてしまいました。

スイマセン

おまけにおもしろくない駄洒落メール・・・Wスイマセン(笑)


稲穂と青空がめちゃくちゃ綺麗

黄金の稲穂とはこのことでしょう

でも・・・

東の貴婦人は目を擦りたくなるようなスカスカでやってまいりました。↓
c0173762_19342117.jpg


前の気動車の方の煙の方がまだ出とったやん(笑)
c0173762_19353455.jpg


きっと新津で「赤い悪夢ふたたび」とミクシー等で悪ふざけをしていたのがいけなかったのでしょう・・・
c0173762_19363769.jpg


反省!!

よって爆煙は明日以降となります。

悪しからず、ペコリ


追伸
しかしなぁ・・・
この晴天で雨を降らせるとは・・・
恐るべし祈祷士アメフラシ姫

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ジョニやんの元気の源になります。
ポチッは嬉しいのよ
[PR]
by havajony | 2012-09-17 19:42 | SLばんえつ物語号 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/18464204
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ZhenTong at 2012-09-17 19:56 x
雨は恵みの雨・・・。
この世からアメフラシ様が居なくなれば、美味しいお飯が食べれません!アメフラシ様に感謝!!ですね~。
Commented by havajony at 2012-09-17 20:06
Zさん
今回ばかりは感謝!感謝です。
でも・・・未だにあの雨は信じられませんわ
神がかりですわ
Commented by ひぐま3号 at 2012-09-17 22:10 x
磐西出撃お疲れ様でした!
アメフラシ♀様の正しい活用法を会得されレインボーな画をゲットされた由なりよりでございました。
で、アメフラシ前線が群馬に移動したら、秋晴れですか?いい色合いの黄金海を青空バックで収められたのですね。
こちらは、その前線により斑模様の陰がでる雲との神経戦でヘロヘロでした~次、来るときはご一緒出来ますよう楽しみにしてお待ちします!
Commented by havajony at 2012-09-17 22:37
ひぐま3号さん
昨日の斑模様の雲は大変だったでしょうね
アメフラシさんは翳っているところにみえるんでしょうか?
こちらもギラリねらいでヒヤヒヤしてましたが
何故か賭けに出てしまいましたわ(笑)
見事ピーカンになりましたけど・・・
またご一緒させてくださいね
<< 山から乱射~SLばんえつ~ 祈祷師アメフラシ様は偉大なり(笑) >>