ボケおやじにはボカシがお似合い~SLばんえつ物語号~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

本日は出張

でも1時間半の会議を終え

すぐトンボ返りで夕刻より会議

ん・・・便利になったは良いけれど

嫌な世の中になったもんです。



さて、ばんえつの旅の続きです。

余裕の予定が・・・

ギリギリになってしまいました。

問題はお天道様

なんせ此処の斜陽のために出撃したのですから・・・

トンネルを抜けると・・・

おお~!!日が差している・・・!!

と思うも束の間

駅の新潟側は日没で翳っている・・・

肩を落としながら

まぁ撮るだけ撮っておこうとポイントへ向かう

予定通りフルバックには先着者

やっぱり中程で撮るには連休前の前週か?

此処で仲間と合流予定だったので

仲間と思い合図をしてから中程に入る

ん・・・後ろの方の邪魔にならないようにすると

ススキが邪魔になる

ならばとボカシ作戦

c0173762_2146659.jpg


まぁこんなもんか(笑)

その後追っかけ組が数名

おまえもやろ!!失礼いたしやした!!

一応後ろに同業者がみえることを伝える

そして通過後その同業者はもういない

早え~!!

そして後から分かったのだが・・・

フルバックの同業者は合流予定の仲間ではなかった様子?

誰?(笑)

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ジョニやんの元気の源になります。
ポチッは嬉しいのよ
[PR]
by havajony | 2012-09-21 21:55 | SLばんえつ物語号 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/18479192
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by picolin_news at 2012-09-23 18:03 x
ジョニさん こんにちは♪
コッ!これ!これも良いですね♪
Commented by havajony at 2012-09-23 21:16
picolin_news さん
ボケ親父はボケが得意なのです。(笑)

携帯からのポチは反映しなかったですが
どうやらスマホからのポチは反映するみたいですね
どうかよろしくです。
<< 夕闇の光るナンバープレート~S... 1粒で2度おいしいとはならず~... >>