夕闇の光るナンバープレート~SLばんえつ物語号~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

本日は子供の運動会

低学年でPTA役員だったので随分月日が流れ

知っている保護者の方も少なくなってきて

何か寂しい気分でした。

本日もあまり積極的に競技には参加しませんでしたが

皆さんの知らない内にフェードアウトしようと思ってます。



さて、ばんえつの旅の続きです。

次もお昼に皆さんと待ち合わせをしたポイント

続々と皆さんが集まってきます。

Rさんのご指導の通り

夕闇のレール上の蒸気を狙ったのですが・・・

アハハ!!

狙ったポイントが近すぎて没

こりゃアカンと咄嗟に

夕闇に光るナンバープレートに照準

ちょっと甘かったけど何とか写ってくれましたわ

c0173762_1913186.jpg


ここでお昼の皆さんとお別れし

新津へ行ってみたのですが

とっくの昔に通過済み(笑)

(あたり前や!あんなにゆっくりくつろいどったから)

回転寿司で夕食を済まし

回送が戻ってくるのを待つことなくホテルへ直行しましたとさ


ホテルの部屋へ入った瞬間

熱風に襲われたのには参りましたが・・・


にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ジョニやんの元気の源になります。
ポチッは嬉しいのよ
[PR]
by havajony | 2012-09-22 19:06 | SLばんえつ物語号 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/18481954
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 爆煙なれど・・・SLばんえつ物語号~ ボケおやじにはボカシがお似合い... >>