爆煙なれど・・・SLばんえつ物語号~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

本日は八王子内部線のナローでも撮りに行こう・・・

と思っていたのですが・・・

何だか雨の音

てな訳で寝坊の一日と決め込んだのですが・・・

いけませんねぇ~

寝れません!

やっぱり歳なんでしょうか?

てな訳でウダウダと貴重な休日を過ごしております。



さて、ばんえつの旅2日目です。

モノクロ中心の当ブログ

どうしても磐西だけは色付きになっちゃいますね

特に返しはね

2日目はモノクロに戻りますね

まぁ返しはすぐ色付きになるかもしれませんが・・・


ホテルを出て朝マックへ直行

グルメのI氏の口からマックの言葉が出たのは以外でした・・・

ジョニやんは大喜びでしたが・・・

その後五泉界隈をウロウロ

お祭りでたくさんの山車が出ておりました。

で・・・

結局2日目最初のポイントは・・・

もう何度も撮っている此処へ

結局いつも此処になっちゃうんですよね

強風の中、貴婦人は爆煙でやってまいりましたが・・・

・・・

何とかしようとしましたが
c0173762_11231178.jpg


何度も撮っている平凡な画となってしまいました・・・
c0173762_11235296.jpg






にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ジョニやんの元気の源になります。
ポチッは嬉しいのよ
[PR]
by havajony | 2012-09-23 11:28 | SLばんえつ物語号 | Comments(0)
<< ちょっと寄り道~SLばんえつ物語号~ 夕闇の光るナンバープレート~S... >>