不幸中の幸い~SLばんえつ物語号~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

最近ジョニやんを悩ましている後頭部の痛み

昨晩も目が覚め気になり夜な夜なPCで検索

「後頭部 違和感」で検索

ん・・・別に大したことなさそうだ

次に「後頭部 痛み」で検索

あったあった後頭部に神経的な痛み・・・

通風でこの症状が出ると・・・

アハハ!!これやこれ!!

でも・・・最近ビールは飲まんようにしているのになぁ・・・



さて、線路は続くよ何処までも

ばんえつの旅も続くよ・・・・

いつものように高速ワープ

当初はカーブ頂点にセット予定だったのですが・・・

振り返れば後方の定番に先客

トラブル回避のため

かなりの距離を移動し先客と合流

先客曰く「客車で隠すことは出来た」とのことであったが

逆の立場だったらまぁあまり気分のよいものじゃないだろう

此処で良かった事にしておこう!!

で・・・結果は・・・

あっちゃ~置きピンの位置がづれとるやないけぇ~

予定外のピン!!

まぁ不幸中の幸いということにしておきましょう(笑)

c0173762_21354780.jpg










にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ジョニやんの元気の源になります。
ポチッは嬉しいのよ
[PR]
by havajony | 2012-09-25 21:39 | SLばんえつ物語号 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/18493534
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ゆきんこ at 2012-09-25 23:01 x
こんばんは。
煙が渦を巻いて迫力ですね。
私は目の疲れから後頭部が痛くなることがあります。 ^^

おしらせです。
本日から写真サイト「PhotoCafe Museum」のタイトルを
『路上と鉄路のフォトグラフ』に変更いたしました。
URLはhttp://yukinko666.web.fc2.com/です。
お手数をお掛けしますがリンクのご変更をお願い致します。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。 ^^
Commented by havajony at 2012-09-26 22:22
ゆきんこさん
ご無沙汰いたしております。
リンクの変更了解いたしました。
暫し大井川に行っておりませんが
またよろしくお願いいたします。
<< 貴婦人はススキさん?~SLばん... 虫になりたい・・・~SLばんえ... >>