金持ち気分のひととき~SLばんえつ物語号~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

本日よりSLやまぐち号重連

結局、本日は仕事で出撃は出来ませんでした。

台風も迫ってきているので

本日は家周りの後片付けも致しました。

蒸気の趣味を復活してからというもの

以前はこまめに整備していたのですが

撮影でその暇もなくなり

随分と荒らしてしまいました。

かなり反省です。


さて、ばんえつの旅の続き・・・

日のある内に1ケ所抑えておくこととに・・・

夕日を浴びて稲穂が凄い黄金色で・・・

何か金持ち気分に・・・(関係ないか(笑))

久々に変体でチャレンジしたのですが・・・

ん・・・イマイチでした。

(右のポールをトリミングで除いているので余計にね(笑))
c0173762_2174723.jpg







にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ジョニやんの元気の源になります。
ポチッは嬉しいのよ
[PR]
by havajony | 2012-09-29 21:09 | SLばんえつ物語号 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/18507602
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 斜陽の中で陰に脚光~SLばんえ... 夏と秋と・・・~SLばんえつ物語号~ >>