斜陽の中で陰に脚光~SLばんえつ物語号~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

台風の影響で灌漑用のため池の草刈がなくなりました。

で・・・

ぽか~んと空いた休日

外は雨・・・ではなく晴れてまんがな!!

さぁ何しましょ?

とりあえずブログ更新しときま!!


珍しく復路での高速ワープ

うまく行けば夕日正面ギラリ・・・を期待したのですが・・・

残念ながら1週間遅かったかな?

でもこれはこれで夕日に映える山々が背景で良いかも

しかし、この撮影・・・

もう少し前の方に現着したのですが

直線の終わりの方が良いとのことで機材をもって移動

歩くと結構あることあること・・・

やっと着き、振り向いたら蒸気はもう来てました。

それから超長玉に代えたんですが・・・

アハハ!!

その超長玉はマニュアル設定になっていた

大急ぎで露出とピンを・・・

もう忙しいのなんのって

何が何かわからん内に蒸気はかっ飛んで行きましたわ

c0173762_9202413.jpg







にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ジョニやんの元気の源になります。
ポチッは嬉しいのよ
[PR]
by havajony | 2012-09-30 09:28 | SLばんえつ物語号 | Comments(2)
Commented by DF501C571 at 2012-10-01 16:45 x
失敗?狙って?いいやん...画になってるから。
土曜日にスーパーに買い物に行ってピン外してきました~泣
遠景なのでどこにも合ってませ~ん。

一緒できればよかったのに~台風なんて???でしたよ。WWW
Commented by havajony at 2012-10-01 23:44
DF501さん
ほんま暇な一日でしたわ
最近マニュアルのピンはずしが多くなってきた
きっと歳なんやろね(笑)
<< まさかまた会う日までとなろうと... 金持ち気分のひととき~SLばん... >>