まさかまた会う日までとなろうとは・・・SLばんえつ物語号

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

忙しい一日でした。

冷静になって考えると・・・

結構忙しくなっている鉄友さんが多くなっているような・・・

程々に忙しいのは良いけれど

あんまり忙しくなってご一緒できないのは何とも寂しいですね



ところで・・・

何やら週末・・・

予定が空いてきそうな気配・・・



さて、訳あってばんえつの旅の最終回

(最後のポイント流しを大失敗したわけで・・・自身あったんですが・・・)

此処もどちらかといえば失敗かな?

開放はまずいかな?と思いながら撮ったら・・・

やっぱりでした(笑)

c0173762_23205927.jpg



にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ジョニやんの元気の源になります。
ポチッは嬉しいのよ
[PR]
by havajony | 2012-10-01 23:25 | SLばんえつ物語号 | Comments(0)
<< 見慣れたものだが好いものは良い... 斜陽の中で陰に脚光~SLばんえ... >>