見慣れたものだが好いものは良い~SLばんえつ物語号~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

本日も忙しい日々でした。

先般発表したアプリも各紙が大きく取り上げていただいたお陰で

本日引き合いがあり大きく展開することになりました。

嬉しい限りです。


さて、蒸気の方は・・・

以前に比べ最近は山口の情報がめっきり少なくなり寂しい限り

先週より重連が走っているのにね


当ブログも次の出撃(たぶん山口重連)までは

磐西の2巡目の画でご勘弁なされてください。


見慣れた単純な画ですが・・・

やっぱりばんえつ沿線は風光明媚ですね

c0173762_23133933.jpg

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ジョニやんの元気の源になります。
ポチッは嬉しいのよ
[PR]
by havajony | 2012-10-02 23:17 | SLばんえつ物語号 | Comments(0)
<< 三拍子(遠景・中景・近景)揃い... まさかまた会う日までとなろうと... >>