三拍子(遠景・中景・近景)揃い踏み~SLばんえつ物語号~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

本日も忙しい一日でした。

何か同じ事ばかり書いているような・・・



まぁそんな事でもないのですが

本日はちょっと違った話題を・・・

最近この時間になると気になること・・・

蒸気のことではありませんよ

7月に山口で知り合ったこの方のこと

鎧を着て日本の城を歩いてめぐっている鎧武者さんです。

貴婦人に結構似合ってカッコイイでしょ

c0173762_22515788.jpg


自転車やバイクなら結構進むのですが

台車の旅だから中々進まない

反って足でまといになっているんじゃない?と思ったことも・・・

夏なんか今年は猛暑で気の毒になるくらいでした

ブログの方はこちら

偶然にも全く同様の書式

ボケ方といい何か同じ匂いがするんですよね

頑張ってみえますので

良かったら皆さんも応援をしてあげてくださいね


さて、本日の画は・・・

中学の美術で習った遠景、中景、

そして比較的邪魔だと敬遠される漆の木を近景に入れる典型的な画

やっぱりこの手は画が締まりますねぇ。

c0173762_22444558.jpg

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ジョニやんの元気の源になります。
ポチッは嬉しいのよ
[PR]
by havajony | 2012-10-03 22:54 | SLばんえつ物語号 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/18524142
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 威風堂々~SLばんえつ物語号~ 見慣れたものだが好いものは良い... >>