威風堂々~SLばんえつ物語号~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

今日も・・・(笑)

ところでシューマッハが引退

やっぱり寂しいですね

今年は忙しかったので日本GPの事など全然気にしていなかったのですが

先程ホームページを見たら・・・

結構チケットが売れ残っているんですね

日本の今の経済状況を如実に物語っています

日本GPに通っていた頃はそれ程高いと思わなかったチケットも

今となれば・・・やっぱり高い

週末はやっぱり大井川重連→山口重連かな?

え!大井川重連→F1→山口重連?

破産しますよ!!それは・・・(笑)


さて、本日の画は・・・

珍しくまともに撮った?

でも・・・

此処の背景はやっぱり良いですね

c0173762_2164987.jpg




にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ジョニやんの元気の源になります。
ポチッは嬉しいのよ
[PR]
by havajony | 2012-10-04 21:14 | SLばんえつ物語号 | Comments(2)
Commented by DF501C571 at 2012-10-04 22:08
たまにはまとも?も、いいっすね~
私は…俯瞰は撃沈気味…久しぶりに追っかけしてみました。
ジョニーさんのB/Wバージョンみたいなのやってみましたが…www

重連って難しいですね~次、頑張ってくださいね。
また、時間が合えばいいですね。
Commented by havajony at 2012-10-04 23:32
DF501さん
今回の磐西は比較的まともな画が多かったような・・・
重連ねぇ・・・
そういえば重連らしい画がないなぁ・・・
今年は週末と最後しかチャンスがない・・・
何か行かないで終わってしまいそう・・・
<< Singing in the ... 三拍子(遠景・中景・近景)揃い... >>