Singing in the rain~SLばんえつ物語号~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

明日から3連休

皆さん山口重連やら大井川重連やらあちらこちらへ出撃のご様子で・・・

何やらアメフラシ♀さんは北の方へ行かれているようで

黄色いくまさんが北に着いたら雨が降り出したとか・・・

アハハ!!

アメフラシ♀さんお見事!!

黄色いくまさん・・・いつものことながらご愁傷様です(笑)

さてさてジョニやんはというと・・・

未だにどうしようかなぁ・・・状態ですわ



さて、本日の画は・・・

アメフラシ♀さんの話題となったので

当然この画ですわな

ピーカンから何故この現象になったのか未だにわからないのですが・・・

題して「Singing in the rain」

いつもだったら邪魔になる傘をさした同業者も

「ナイスです~ぅ!!」

c0173762_20461838.jpg



にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ジョニやんの元気の源になります。
ポチッは嬉しいのよ
[PR]
by havajony | 2012-10-05 20:48 | SLばんえつ物語号 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/18530802
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 真っ当な黄色いクマ at 2012-10-05 21:17 x
アハハ、予告通りの更新だ〜っ‼
前回の富良野ではこっちが先に着いていて、旭川空港に某女史様が着いた途端に雨(笑)
今回は、こっちが後入りで歓迎の雨。このレインボーイリュージョンはジョニやんが遠方より来たりてによるものですよ。
ドラキュラがニンニクが苦手のように、アメフラシ♀さまの苦手はクシャクシャにしたシワシワのティッシュで作った照る照る坊主とか?試してみる?
決して、ナメクジではないので塩かけても効果は無いですよ〜ん。
Commented by havajony at 2012-10-05 23:34
真っ当な黄色いクマ さん
はい!!予告どおりです。
だってこんな良いブログネタはないですからね
そうかぁ
アメフラシ♀さまは照る照る坊主が苦手か?
今度試してみようっと!!
でも・・・塩もためしてみたいなぁ(笑)
Commented by 真っ当でない方のクマ at 2012-10-06 06:04 x
アメフラシ♀パワー、恐るべし。。。

きっと、今回もホワイトアウトの連続かと、、、

虹の写真、いいですねぇ。。。
Commented by havajony at 2012-10-07 09:15
真っ当でない方のクマさん
携帯ショックから開放されましたか?
ほんまあの方は凄いなぁ
昨日もピーカンの中ドシャ降りになったんで
あの方がいるのかと振り向きましたがな(笑)
確かに今回もホワイトアウトでしょうね
<< かわいい重連~大井川SLフェスタ~ 威風堂々~SLばんえつ物語号~ >>