かわいい重連~大井川SLフェスタ~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

本日行ってきました大井川重連へ

腹を冷やし予定より2時間も早く目が覚めたせいか

眠い一日でした。

で・・・出来はというと・・・

駄目ですねイベント事は・・・

忙しいだけで良いのが撮れませんね

人が多いから焦っちゃうんでしょうか?

この後の山口重連もどうしようかと思ってきました。

非電化の磐西をのんびり撮っている方が良いって風にね

まぁ本日は沢山の方々とお会い出来たから「良し」とするかな

皆さんありがとうございました。

撮影終了後は渋滞もなく速攻で帰宅し

久々にソフトバレーに行ってきました。

という訳で本日の画は大井川重連

さすがに此処のポイントはジョニやんの独占でした(笑)

c0173762_23332862.jpg

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ジョニやんの元気の源になります。
ポチッは嬉しいのよ
[PR]
by havajony | 2012-10-06 23:37 | SL大井川鉄道 | Comments(4)
Commented by mini at 2012-10-07 00:01 x
ジョニーさん、こんばんは!!
本日はお疲れ様でした。お話は出来ませんでしたが、ジョニーさんのお顔を見れてよかったです。
しかし今日はダメでした…ジョニーさんやZさんみたいに自然体で撮影出来れば良いのに、イベントだと遊び心がなくなってつまらない写真ばかりでした…。地元なのに…。

ところで、只見と磐西をハシゴしようかと考え中です…。
Commented by havajony at 2012-10-07 09:21
miniさん
ほんの一瞬ですがダイレクトありがとうございました。
聞きたいことがあった(D800のバッファはどう?)ので捜していたのですが捜すと中々みつからないものですね
私もイベントはつまらない写真を量産なのでちょっと考え出した今日この頃です。
只見と磐西の件、私も考えていたのですが、用が入って断念です。
Commented by みつる at 2012-10-11 22:46 x
こんばんは、しばらく見ないうちに一気にアップされていて、見逃すところでした。
この場所は私は知らないのですが、私も概ねこのように撮るかなあと。
当方は、行きたいなと思いつつ、事情があって撮影する機会ものがしつつあります。
今秋の山口は行けると思っていましたが、思わぬアクシデントでいつになるのか。来春か?
大井川なら日帰りでもと思いますが、ふんぎりが付きません。
いつかお会いしたいものです。
あっ、初めてではなかった。ご存じないでしょうけれど、隣り合わせたことがありました。それはいずれお会いしたときにご披露しましょう。(いつのことか)
毎日楽しみに拝見しております。
Commented by havajony at 2012-10-11 23:44
みつるさん
出撃後はどうしても更新が早くなりますね
お見逃しなく(笑)

隣り会わせの時がございましたか?
それは失礼いたしました。
どちらかというと笑っているだけで初対面の方とはあまり話をしない方なので・・・すいません
今度お会いしたらよろしくお願いいたします。
<< 喧騒を離れ・・・SL大井川 Singing in the ... >>