蒸気はしつこく且つ何気に追うべし~SLばんえつ物語号~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

本日は一日CSで予選から決勝の生中継までF1見てました。

可夢偉さん表彰台おめでとうございます。

やっぱり行くべきだったかな?


本日は大井川重連も返しはトンボPP

一橋では昨日のスカスカとは違って白煙が上がっていたみたいですが・・・

まぁ今回のPPは色々あったようですね

その要因はこちら

「プッシュプルはいずれも14:03発」と明記してありますねぇ~

まぁ私の場合はPPが目当じゃなかったので良かったのですが

昨日返しのポイントでご一緒した方々は遠方よりPPを目的に来られていたので

とてもかわいそうでした。

何でこうなっちゃったんでしょうね?


さて、本日の画は・・・

アハハ!!

昨日の重連は後味が悪かったので・・・

磐西の続きにしますね

向かってくる蒸気の撮影に失敗したジョニやン

車に戻る途中に

諦めずにしつこく且つ何気に蒸気を追います。

そこにはいっぱい福が待ってましたとさ


PS まぁ重連の方はボチボチアップして行きますわぁ

c0173762_21435034.jpg


にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ジョニやんの元気の源になります。
ポチッは嬉しいのよ
[PR]
by havajony | 2012-10-07 21:50 | SLばんえつ物語号 | Comments(2)
Commented by ぜっきあいず at 2012-10-08 14:23 x
ご無沙汰しております。
この画いいですね~。思わずポチりました。
D600の調子はいかがでしょうか?大井川重連の出撃は思いとどまりましたが、ちょっぴり長丁場の今年の秋の北びわこは、光線状態の変化も期待して出かけることにしたいと思いますので、またお会いした際は、よろしくお願いします!
Commented by havajony at 2012-10-08 20:49
ぜっきあいずさん
こちらこそご無沙汰しております。
目の疲労のため1~2週まとめて見させていただいております。
D600はちょっとコンパクト過ぎたので見合わせております。
この画は全く拾いもんでした。
やっぱり撮るだけでも撮っておくべきですね
秋の北びわこでお会いしましたらまたよろしくお願いいたします。
<< 大井川重連と併走~SLフェスタ~ 喧騒を離れ・・・SL大井川 >>