大井川重連と併走~SLフェスタ~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

本日は、山口重連出撃を取り止め

朝から荒れ果てた庭の手入れをしています。

蒸気の趣味を復活してからかつてゴルフ場のようだった芝生の庭も今は・・・

草刈機械を使って草刈

(おいおい!!草刈機械って・・・どんだけ荒らしとるんや!!)

やっとその作業も終わって

ウッドデッキの作り替え(3回目)に取り掛かろうか

先程から思案しているところです。

しかし・・・よくもここまで荒らしてしまったもんだ

蒸気もええかげんにしておかないといけないと反省しきりです。


で・・・

思案中のアップの画は・・・

やっぱり大井川重連の出撃記をしないといけませんかねぇ?

あんまり気乗りがしないんですが・・・



最初のポイントを撮り終え追っかけますが車が多い

しかもペースが遅い

家山ではよもやの車の下を重連が・・・

ん???

回復運転?(最初のポイントでは10分くらい遅れてました)

併走状態が長く続きます。

1橋と地名のみ爆煙

でも1橋は逆光・・・

地名は正面ドカンやから重連不向き・・・

みんなストレス貯っとるやろねぇ・・・

そして結局追いついたのは此処

スカスカで通り過ぎて行ったのでした・・・

な~んもおもしろない!!

c0173762_12422973.jpg





にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ジョニやんの元気の源になります。
ポチッは嬉しいのよ
[PR]
by havajony | 2012-10-08 12:53 | SL大井川鉄道 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/18539684
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< ススキに埋もれるポニーと美白の貴婦人 蒸気はしつこく且つ何気に追うべ... >>