ススキに埋もれるポニーと美白の貴婦人

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

結局午後からはウッドデッキの解体

娘にもくぎ抜き等手伝ってもらってダラダラと楽しく・・・

何やら娘がしているなぁ~と思っていたら・・・

廃材でキャンプファイアーを作ってました。

そんなん作ってどないすんねん?(笑)

c0173762_2012126.jpg


さて、大井川の出撃の続きといきましょうか

時間もあったので追いつかないことはわかってましたが

徳佐界隈までロケハンへ

途中前の車がとんでもないところで急に止まる

ちょっとよそ見をしていたジョニやん

「あ!!おかまやってもうた!!」状態

ん?・・・・?

ギリギリ止まった?

今でも不思議・・・?

よく止まったもんだ

車のハンドルを叩いて

「よく止まった」と車を誉めてやりましたわ。

そしてロケハンを終えて福用までトンボ返り・・・遠すぎるわ!!


福用では久々にさちかぜさんとお会いして

重連の際、気になっていたまだ若いススキのポイントへ

普通のぼかしで撮ればいいものを・・・

平凡な重連の画を撮ってしまった後悔の念か?

蒸気が潰れると解っていながら・・・

試しの近鉄では良かったものだから

(あたり前や!!黄色やからな)
c0173762_2083114.jpg


アハハ!!やってもうたぁ~

ああ・・・重連の影響で完全に歯車が狂ってる~!!


てな訳でこれでは申しわけないので・・・

磐西の画をば・・・なんでやねん!!

美白の貴婦人ってとこでしょうか(笑)

c0173762_2020328.jpg



にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ジョニやんの元気の源になります。
ポチッは嬉しいのよ
[PR]
by havajony | 2012-10-08 20:22 | SLばんえつ物語号 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/18541064
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< すいません!! 大井川重連と併走~SLフェスタ~ >>