すいません!!

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

すいません!!

本日は酔いチキチンで画だけでご勘弁を!!


追記します。

ススキに埋もれ撃沈した後は少し冷静になろうと此処へ

冷静さを取り戻した後はまたまたススキで余裕の待ち構えです。



c0173762_23203482.jpg

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ジョニやんの元気の源になります。
ポチッは嬉しいのよ
[PR]
by havajony | 2012-10-09 23:21 | SL大井川鉄道 | Comments(6)
Commented by DF501C571 at 2012-10-10 10:04 x
純粋に親子で好きな画です!!!
こないだ息子もこんなん撮りたかったんだろうと思います。
さすが師匠~
レンズの性能、絞りの関係を話ししておきました。汗
Commented by 鎧武者。 at 2012-10-10 17:32 x
すっかり秋。
季節が変わるとSLの雰囲気も変わるんですね!
Commented by havajony at 2012-10-10 20:38
DF501さん
まだ若いススキなので残念ですが・・・
ススキは生かさず殺さず加減のボケが魅力ですね
私んとこの息子にはまだそんなことは全然教えてない・・・そろそろまずいかなと思ってますわ。
Commented by havajony at 2012-10-10 20:40
鎧武者さん
蒸気はこれからが良いですね
ちょっと前、鎧武者さんの紹介というか、特集というかをしましたよ。
気づかれていますか?(笑)
Commented by 鎧武者。 at 2012-10-12 20:28 x
なんとー!!( ̄□ ̄/)/
10月3日の記事ですね!!
読みました!
こんなアホのことを、取り上げていただき、ありがとうございます!(T∀T)
あのSLを覗き込んでる写真は
僕も好きです。
北上を始めた時に、津和野辺りでお会い出来たら面白いですね!
Commented by havajony at 2012-10-12 22:55
鎧武者さん
やり~!!だよ!!
ほんま、会いたいね
ブログをじっくり観察していますわ(笑)
<< 4本のひげ~大井川SLフェスタ~ ススキに埋もれるポニーと美白の貴婦人 >>