4本のひげ~大井川SLフェスタ~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

昨日は飲み会

帰宅したはいいもののPCの前に座ったら

廻る廻る・・・

気持ち悪くなって画像の更新のみでした。

一応追記しておきましたのでお暇な方は見てやってください。



さて、本日の画は・・・

大井川SLフェスタの続きとなります。

またまた徳山からのトンボ返り

Zさんに電話すると皆さんで一橋出口に見えるとか

そこの重連は撮っているので

中俯瞰に三脚を置いて皆さんのところへ

いるいる一杯いる

お初の方々やお久の方々や・・・

これもSL出撃の楽しみやね

楽しいひとときはすぐに経過してしまうもの

時間が迫ってきたので再び中俯瞰へ



同業者は2名

お二人ともPP狙いで来られたとか

普通の重連との情報を得ていたのでその事をお話すると

とっても残念がっていました。

後からHPを確認しましたがやっぱり誤表示

かわいそう!!

その内、重連が・・・

ん・・・駅出発というのにスカスカやないか!!

更にかわいそう!!

せめて4本のひげ(ドレン)が救いか?

c0173762_22244879.jpg

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ジョニやんの元気の源になります。
ポチッは嬉しいのよ
[PR]
by havajony | 2012-10-10 22:27 | SL大井川鉄道 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/18549041
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ゆきんこ at 2012-10-11 18:13 x
こんばんは。
私もPPだと思って待っていたひとりです...
1橋を横から狙っていたんですが撃沈でした。 ><
Commented by havajony at 2012-10-11 19:32
ゆきんこさんがそう思っていたら私たちは当然ですよね
まぁPPがあまり好きではない私としては、普通の重連との情報をいただいて嬉しかったのですが・・・

PPを1橋の横から狙っていておまけにスカ
悲しいですよね
<< 上から失礼~!!~大井川SLフ... すいません!! >>