重連の象徴がダメ押し~大井川SLフェスタ~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

明日から3日間

イベントと祭りに総動員

まだ部下達は仕事をしています。

私はというと・・・明日4時起なんで3日間の体力がもたないといけないんで

早めに帰らせてもらってきました。

全国からの客人もたくさんくる日

さぁ果たしてどうなることやら・・・


あ!そうそう!梅小路のC62も10日から3年半ぶりに動いているようですね

こちらも山口重連と同じく行けるかなぁ?


さて、大井川出撃の続きですが・・・

定番福用はめちゃ込みを予想し此処のポイントへ

現着したら・・・

ドッヒャー!!

ど真ん中の線路沿いに同業者が・・・

いやぁ~参った!参った!!

更には日が差していた線路も凄い勢いで翳っていく・・・

ポイントを変えようにも既に遅し

そして今回の重連の象徴「スカスカ」がダメ押し

もう笑うことすら出来ねぇ~

c0173762_22421047.jpg





にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ジョニやんの元気の源になります。
ポチッは嬉しいのよ
[PR]
by havajony | 2012-10-12 22:45 | SL大井川鉄道 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/18556314
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< スカはもうええ!!~大井川SL... 上から失礼~!!~大井川SLフ... >>