緑のドレスはいかが?~SLばんえつの旅~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

一連の行事が終了いたしました。

さぁ週末は山口重連と思いきや・・・

台風の影響で微妙ですね

前回の赤いのといい今年の山口との愛称は悪いのかなぁ?

もぅグレてやる(笑)


さて、本日の画は・・・

定番ずらしのこのポイント

振り返りのススキの他に別に狙いがありました。

それは・・・これ

アハハ!!

少々小さいけど封印していたヘンタイ

葉っぱで着飾った貴婦人

老夫婦とその横の女性も良い感じです。

それとカラスもね

c0173762_20314050.jpg


にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ジョニやんの元気の源になります。
ポチッは嬉しいのよ
[PR]
by havajony | 2012-10-16 20:38 | SLばんえつ物語号 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/18570600
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 鎧武者 at 2012-10-17 10:22 x
柵がないので、頑張れば機関室に飛び乗れそうですね(笑)
Commented by havajony at 2012-10-17 21:44
いや!
鎧武者さんのことだから
石垣のようによじ登るかも・・・(笑)
<< 「美」ポイント~SLばんえつの旅~ ツリーのある街~SLばんえつの旅~ >>