「美」ポイント~SLばんえつの旅~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

帰宅途中凄い雨でした。

その影響で水たまりの中に入るとエアコンが消える???

どうやら雨台風?

皆さん気をつけてくださいね

台風も土曜日に通過かと思っていましたが

どうやら金曜日・・・

エヘへ!!行こうかな重連へ


ところで皆さんは画質モードはどれで撮っているのでしょうか?

ジョニやんはRAW+FINE

何故なら現像の時間が無い(面倒だ)から

保存用にRAW、ブログ用にFINEってとこかな?

でも今までRAWを現像したことなどほとんどない(笑)

まぁブログアップ時は640×640まで縮小しているからもう少し落としてもいいのかも?

いずせれにせよそんな訳だから連射は厳禁ですわ

羊じゃないけど1枚、1枚

C社の方が近くに来ると連射が何ともうらやましい・・・(笑)

さてさて、カメラは何にしましょうかねぇ・・・



さて、本日の画は・・・

一部の鉄友さんすんません

Zさんお勧めの漫画風をアップしようかと思いましたが

えらい反響になるといけないので・・・やめました。

磐西出撃はいつも此処を撮るためと言っても過言ではない

ジョニやんは此処のポイントに嵌ってます。

残念ながら1週間遅れでお天とさんと絡めることは出来ませんでしたが

日は沈んでも「美」は「美」

「美」ポイントです。

c0173762_2130384.jpg



にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ジョニやんの元気の源になります。
ポチッは嬉しいのよ
[PR]
by havajony | 2012-10-17 21:35 | SLばんえつ物語号 | Comments(2)
Commented by picolin_news at 2012-10-19 03:34 x
ジョニさん こんにちは!
この客車は綺麗ですね・・
窓枠の下にススキの穂が写っているのが見えます。

因みに鉄道ブログのアイコン移動されました?
SLの上に表示されるのですが??

またよして戴きます。
有り難うございました。
Commented by ジョニー at 2012-10-21 07:25 x
此処はいつも良い画を撮らせてくれます、アイコンはちょっと移動してみて変わりがあるか様子を見ています
<< 夕闇のレール~SLばんえつの旅~ 緑のドレスはいかが?~SLばん... >>