夕闇のレール~SLばんえつの旅~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

心配していた台風も去り

どうやら週末の天気はよさそう

そういやぁ~昨年も山口重連行ってなかったなぁ・・・

でも・・・まだ嫁はんの出撃許可は出ていない・・・


本日、4年ぶりにカメラを更新しました。

何となにわ重連以来

気に入っていたカメラとはいえ

まぁよくもこんなに使い込んだものだ

支払いを済ませ帰り際に店員さん曰く

高画質なので手振れ状態になりやすいので

しっかりした三脚を利用するようメーカーからお達しがと・・・

おいおい!!

手持ちがメインのジョニやン・・・そんなんアカンやん

買う前に言ってくださいよ~

隣には偶然にも知っている記者がD600を購入している

果たして、果たしてこの結末は???


さて、本日の画は・・・

この画が出るということはそろそろネタ不足?

線路の光を強調しようとかなりアンダーで撮ったのですが・・・

ああ・・・失敗ってやつですね

線路かなり錆びとったからなぁ~(笑)

c0173762_2112496.jpg


にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ジョニやんの元気の源になります。
ポチッは嬉しいのよ
[PR]
by havajony | 2012-10-18 21:14 | SLばんえつ物語号 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/18578083
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mini at 2012-10-20 21:38 x
ジョニーさん、こんばんは。
今頃はもしかして…。お電話でもお話ししたとおり、被写体ぶれ気味になりやすいです。でも、ボクも手持ちで使ってますから大丈夫ですよ。
ただ超望遠の時だけは気をつけてください…。
Commented by ジョニー at 2012-10-21 07:36 x
先日はどうもでした、あれから速攻購入しました、なかなか満足度は高いです、バッファもままずまず、やっぱり画質は強烈にいいですね、1枚凄い画を撮っちゃいましたわ
また、色々聞かせてください
<< 往生際の悪さは天下一品~SLば... 「美」ポイント~SLばんえつの旅~ >>