光る爆煙~SLやまぐち号重連~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ


山口に来ています。

昨晩日が変わる前に宮島で睡魔に襲われバタンQ

ぐっすり寝て朝方山口入り

当初は午前中は俯瞰撮影を予定していたのですが

あまりにもピーカンなので俯瞰を取りやめ

久々に徳佐までロケハン

やっぱりロケハンはするもんですね

おもしろいポイントを2ヶ所みつけました。

でも最初のポイントには悩み

結局ド逆光の中、光る爆煙をねらうことに・・・

本日は何処も汽笛の大サービス

写真の出来は兎も角、迫力のある重連でした。

c0173762_22134432.jpg



にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ジョニやんの元気の源になります。
ポチッは嬉しいのよ
[PR]
by havajony | 2012-10-20 22:16 | SLやまぐち号 | Comments(2)
Commented by ゆきんこ at 2012-10-20 22:54 x
こんばんは。
山口遠征お疲れさまです。
緑の中で煙が輝いていますね。
カッコいいです。 ^^v
Commented by ジョニー at 2012-10-21 07:47 x
迫力を表現出来ないのが残念です、ドラフト音が強烈でした、どう表現したら良いのか?今日チャレンジしてみようかなぁ
<< 女学生のアイドル~SLばんえつの旅~ 往生際の悪さは天下一品~SLば... >>