山里の輝き~SLやまぐち号重連~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

昨日中に山口から帰ってまいりました。

カメラのシェークダウンでもある今回の出撃

使い方もわからずドノーマル状態での試運転

よせばいいのに逆光多投

癖がわかっていないのでサブ扱いが多かった・・・

でも・・・

順光ではとてつもない画像を披露してくれた・・・恐ろしや!!

画の出来は兎も角(結構ミスりました)

全体的に「やっぱり迫力の山口!!」と思わせるとっても良い2日間でした。


それではいつもの事ながらボチボチ出撃報告していきますね

2週間はかかりますので気長によろしく



バリバリの逆光ポイントの後はロケハンでみつけたポイントへ

余裕で現着したら・・・

ゲッ!!

ロケハンの時と違って逆光になっている・・・

近くのコスモスの順光ポイントに移動しようかと考えるが

基本的に同じところで撮らない主義のジョニヤン

仕方なく此処で撮ることに

同伴の3人はコスモスポイントへ


思いっきり引いて撮るつもりだったが

今一、柿の木の枝が邪魔

で・・・アップ目に撮ることにしたのは良いのだが・・・

アハハ!!

アップにしているのに露出は引きのまま・・・

新しいカメラの癖も相俟って

新カメラの方は見事露出不足

やってもうたぁ・・・↓↓↓

ええとこやのにね

いつの日かリベンジです。

で・・・アップはサブ機のもの(前回も)

中々新カメラの画像はアップ出来ません(笑)

c0173762_20545340.jpg


にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ジョニやんの元気の源になります。
ポチッは嬉しいのよ
[PR]
by havajony | 2012-10-22 21:02 | SLやまぐち号 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/18592022
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 感 服 ~SLやまぐち号重連~ 女学生のアイドル~SLばんえつの旅~ >>