感 服 ~SLやまぐち号重連~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

本日は雷で朝起きました。

ちょっと寝不足です。

話は変わりますが、本日仕事中に刑事課から電話がありました。

席を外していたので電話があったのメモだったのですが

やっぱり課が課だけに気になりますよね

夕刻に連絡が取れ、仕事の話でホッ!!

何でホッとするんでしょう(笑)


さて、山口重連出撃記

詳細は見てくれも悪いのでmoreに掲載します。

出撃記の詳細を見たい方はこの下の「more」をポチッしてくださいね。

mixiの方は申し訳ないのですがこの後ダラダラと続きます。

申し訳ございません。

いやはやこの画質の良さには感服いたしました。

新カメラ、今後が楽しみです。

c0173762_21594658.jpg



にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ジョニやんの元気の源になります。
ポチッは嬉しいのよ



さぁ、これからがいつも悩むところ

悩みながらいつも車を走らせてしまって

結局は徳佐の定番に行ってしまう・・・

国道側に行きたいマル秘ポイントが2ヶ所あるのだが

重連時は地福の踏切を渡れない・・・

仕方なくりんごと絡めるかと鍋倉へ

現着してポイントへ向かうが草ボウボウで目的のポイントへ行けない

いつもなら特攻隊で草に挑むのだが

此処はマムシの巣のあるところ

長靴も履いてないので断念

仕方なく鉄橋を絡めて撮ることにしたのだが・・・

おお・・・本日の初めての順光

おお・・・順子は長淵剛(関係ねえか?)

試し撮りの画を見てジョニヤン、モニターを二度見

なんじゃこの綺麗な画は・・・!?

新カメラの効果?

煙は無かったけど空転絡みの豪快な出発

めちゃスピードが乗るのが早かった・・・

ジョニやん・・・デレー(笑)
[PR]
by havajony | 2012-10-23 22:10 | SLやまぐち号 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/18596104
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 空中無策~SLやまぐち号重連~ 山里の輝き~SLやまぐち号重連~ >>