空中無策~SLやまぐち号重連~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

十数年来、まちづくりに取り組み苦楽を共にしてきた方が

本日、今回ばかりはと一生懸命会議参加者に訴えている姿を見て

思わず涙した。

解り過ぎる・・・

でも微妙な立場にいる自分

いいのだろうか・・・今のままで・・・


さて、本日の画は・・・

色々構図をいじってみたのですが・・・

結論のところはおもしろくないポイントでした。

まぁ、次のポイントに間に合わせるには此処しかないので仕方ないところか?

c0173762_20363961.jpg


詳細は「more」へ↓
にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ジョニやんの元気の源になります。
ポチッは嬉しいのよ



デレデレのジョニやン

次は徳佐を目指すがさすがに重連期間

渋滞で間に合わず

なら、復路の場所取りも兼ね

絶気状態の重連を俯瞰から・・・

全然おもしろくねぇ(笑)

c0173762_2044063.jpg


撮り終えたら、次々に置三のあらし

スゴッ!

手持ちで撮っていたジョニヤン

オロオロ

仕方なく置三ならぬ置きカメラ(笑)

慌てて車に行き三脚を取り戻ってセット

そしてつるべ→代々屋の津和野定番コース

戻ってくれば三脚の乱立

再びスゴッ!!

色々ヘンタイ構図を試してみるが・・・

結局のところは全然おもしろくねぇ↓↓↓
[PR]
by havajony | 2012-10-24 20:59 | SLやまぐち号 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/18599382
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 心は舞い上がれど煙は舞い上がら... 感 服 ~SLやまぐち号重連~ >>