心は舞い上がれど煙は舞い上がらず~SLやまぐち号重連~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

来週31日東京出張が決まりました。

今度こそは前後どちらか休みをとってゆっくりしてこようかと思ってます。

休日出勤を随分しましたからね

1週間早ければ只見線の試運転にも行けたのでしょうが・・・

来週どこかで試運転はないのでしょうかねぇ?


さて、本日の画は・・・

ロケハンでみつけた好ポイント

舞い上がってしまってポイントを絞れず・・・

駄作となってしまいました。

おまけにスカ・・・

楽しみにしていただけにショックは大きく

うな垂れるジョニやんなのでした(笑)

c0173762_21272643.jpg


詳細は「more」へ↓
にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ジョニやんの元気の源になります。
ポチッは嬉しいのよ

詳細は「more」へ↓




急いで撤収

いよいよ本日のメインポイントへ

残念ながら綺麗な入線には間に合わず

重連のため橋や水鏡と絡めることも出来ず

前から撮るか後追いギラリを撮るかにも迷ってしまい

中途半端にススキと絡めるがスカスカのため画にならず

慌てて後追いをするが後のまつり

同乗者の後追いギラリの画を見て後悔・・・

二兎を追うものは一兎を得ずとはまさしくこのこと

リベンジを誓うジョニやンなのでした。
[PR]
by havajony | 2012-10-25 21:43 | SLやまぐち号 | Comments(0)
<< 総裁の魂~SLやまぐち号重連~ 空中無策~SLやまぐち号重連~ >>