総裁の魂~SLやまぐち号重連~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

本日は疲れがピークに

まぁ休みは重労働など所要もありますが

ゆっくりしようかと思ってます。


さて、本日の画は・・・

重連で正面ドカンなんか撮らんでも

と思われるかもしれませんが・・・

(ちゃんと重連らしい画も撮ってますよ、またの機会にね)

近年の西さんには色々言いたいことはありますが・・・

「魂」・・・現場はわかってくれてます。

c0173762_20293143.jpg


詳細は「more」へ↓
にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ジョニやんの元気の源になります。
ポチッは嬉しいのよ

詳細は「more」へ↓





途中何度かギャンブルをしようとしましたが

リスクを避けてある意味定番へ

おい!!そのポイントは正面オカンやないか!!

ご免!!ドカンや!!

あれ?ヤカンやないの?

何て言ったとか言わなかったとか

アハハ!!

確かに正面ドカンやけど

超長玉を早めに切り上げて

広角でちゃんと重連らしい画撮ってまっせ~

キャビンのかわい子ちゃんもバッチリ!!

黒煙バクバク、長~い汽笛でもう堪らんかった。

強烈な画を撮らせていただきましたわ

おお!!モーレッツでしたわ

ご飯はオ・オムレツですけどね

もうええ!!止めさしてもらうわ(笑)
[PR]
by havajony | 2012-10-26 20:47 | SLやまぐち号 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/18606847
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< はじめての只見 心は舞い上がれど煙は舞い上がら... >>