お天とさまは見ているぞ~SLやまぐち号重連~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

本日は午前中は息子の文化祭

中坊なんで行かなくていいかなと思っていたのですが

来てほしいとのことなので行ってきました。

「蒸気」で築き上げた親子関係に感謝です。

午後からは夕方の仕事までゆっくりしようかと思っていましたが

多忙の中、「雨の津和野」に出撃している堺のアーティスト宮さんから連絡があり

ならばわてもと夕刻色のカメラ調整に近くの参宮線へ

でも・・・

列車が来ると夕陽が陰る・・・ことごとく・・・

結局調整は出来ませんでしたわ

その後は商店街のイベントへ

何やかんやと忙しい一日でしたわ


さて、本日の画は・・・

めったにないピーカン

こんな日は絶対此処ですよね

それも重連ですから・・・

こちらは雲が隠そうにもこの日は雲が無い

ウッシッシー

c0173762_215421.jpg




にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ジョニやんの元気の源になります。
ポチッは嬉しいのよ

参宮線撮影模様は「more」へ↓




この雲が気動車が来る時に限って陰る
c0173762_21161377.jpg

まるで嫌がらせのように・・・
3回目もこの通りなので場所を変える
c0173762_2191634.jpg

現着したら見事な夕日
でも・・・見る見る沈んでいく・・・
そして日没
やってられんなぁ~
c0173762_2195924.jpg

[PR]
by havajony | 2012-10-27 21:23 | SLやまぐち号 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/18610313
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< のんきな結末~SLやまぐち号重連~ はじめての只見 >>