のんきな結末~SLやまぐち号重連~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

早朝から雨の中、池の堤防の草刈

一眠りしたのですが・・・

ああ・・・筋肉痛・・・

夕刻のソフトバレーまで体を休めます。


さて、本日の画は・・・

後ろから重連が迫っているのにも拘らず

再度ギラリを狙うのんきなおじさん達

でも・・・お天と様は空しく山の中へ

(ああ・・・そうだった)

そして・・・現着するとすぐ黒い弾丸はやってきた。

更には絶好のポイントにおじいちゃんとお孫さん?

アハハ!!

いつもと変わらぬ画となってしまいました。

c0173762_13414974.jpg


にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ジョニやんの元気の源になります。
ポチッは嬉しいのよ
[PR]
by havajony | 2012-10-28 13:58 | SLやまぐち号 | Comments(0)
<< 障害物200m走~SLやまぐち... お天とさまは見ているぞ~SLや... >>